忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お歳暮の時期

先日ネットを見ていたらお歳暮バイトの募集やってました。

もうすぐお歳暮の時期なんですね。

11月が終わる頃までにはお歳暮を決め手配送の手はずを整えなければ

なりません。

お歳暮の予算はだいたい3000円~5000円が多いそうです。

特にお世話になったひとで1万円くらい?

こちらを見るとかにが良さそうに思えてきました>>お歳暮にピッタリのズワイガニ
PR

マダガスカル

マダガスカル

バオバブの木を見に行きたい

えごま油

えごま油

贈り物によさそう( ´∀`)

ショコラプリン

ショコラプリン

ダイエット中でも大丈夫ってほんとか?


こいつがうまそうだ

たちかまぼこ

しらこのかまぼこらしい。

しらこをかまぼこなんかにしちゃうの?と思うが、

人気みたいですね


楽天で売ってるかなと思ったらなかった(´・ω・`)