忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェスト

ヴォーグの表紙を飾る

出版社に怒りのツイート

カニエ・ウェストはお騒がせセレブらしく

それが由緒正しいファッション誌に載った

のが許せないということみたいです。

普段はタブロイド紙に出ているようなやつを

載せるなと。

タブロイド紙ってどういうのを指すのか

忘れてしまった

タブロイドとは元もとは新聞のサイズ

でしたが、このサイズの新聞が

東スポみたいな記事ばかり書くので

そういう新聞を指すようになったみたいだ




PR

里田まい

里田まい マー君とデート

里田まい結婚してたんだ

泉谷しげる

三匹のおっさんが好調だったそうですね

テレ東で視聴率12%は快挙

はまり役ですね(^_^)

高梨沙羅

高梨沙羅

日体大に飛び級合格

ジャンプの人でしたっけ?


華原朋美

華原朋美が付き合ってたのは

メダル噛むなの人か!

そうかそうか

お似合いだったんじゃないか

破局とは残念な