忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅原孝

菅原孝ってビリーバンバンのひとか。

母親がご高齢でまだ存命なんですな。

その菅原孝さんが朝、トイレに入っていた処40分以上

出てこないことに母親が気づき、身内に連絡。


救急隊員に救出された一幕があった。菅原孝さん自身は

軽症であり、意識はあるそうです。


母親の健康の秘密が知りたい 不謹慎?

PR

理化学研究所

スタップ細胞嘘なのかなぁ

製薬会社の陰謀ってことないかな?


パーキンソン病

パーキンソン病がipsで治るらしい。

ips細胞どこまですごいんじゃ。

マダニ

マダニがウィルスを運ぶそうでSFTSと呼ぶらしいですね。

関東とかにもウィルスを持った個体が見つかったというような

ニュースをやってました。(罹患者はまだないもよう)



マダニって結構大きくて、1~2mmはあるみたいです。

これが血を吸って大きく膨れた姿は見るものを恐怖に陥れます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



マダニに噛まれたら無理に引っこ抜かずにワセリンなどで窒息死させてから

取るそうです。でも、一番いいのはお医者にみてもらうことですね。


プラチナ0.7ctダイヤモンドペンダント特典付

ポシュレでやってたダイヤモンド

ヤフー・ショッピングでも買えますよ(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓

日テレ限定 大丸松坂屋共同企画 プラチナ0.7ct ダイヤモンドペンダント特典付 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)

日テレ限定 大丸松坂屋共同企画 プラチナ0.7ct ダイヤモンドペンダント特典付 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)