忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西紀明

41才のオリンピック選手

いやぁかっこいいなぁ。

トレーニング中の姿をテレビで見たけれど、

いいからだしてましたな。


私もこちらの商材を使って肉体改造中

だいぶ変わってきました。メルマガ必読
↓ ↓ ↓ ↓

日本人男性専用トレーニング
PR

竹内択

竹内択選手

難病をわずらってたんですね。

難病に屈せず素晴らしいジャンプでした!

ミッションインポッシブル2 ナイア

ミッションインポッシブル2( ・∀・)イイ!!

ヒロインのナイア役はダンディニュートン

美人ですな。

MI2以外の代表作は女奴隷役をやったジェファソン・イン・パリ [DVD]

スエヒロ

えーっスエヒロ破産?!

不況に円安による飼料の高騰

東日本大震災の風評被害とかが重なったらしいです。

残念。

エルニーニョ現象

今年の夏にエルニーニョ現象発生の可能性あり

ということは今年は冷夏か。

株やってると、全体的に売りムード?なんてことを考えてしまう。