忍者ブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井玲奈

松井玲奈
乃木坂46とAKBを兼任するみたいです。

かわいいからいいよね(*´ω`*)


PR

武田梨奈

瓦を頭突きで割るクレディのCM

ほんとに頭突きで割ってるのかwww

これはちょっとファンになりそうだw



武田梨奈は空手家なのか。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみ

どんねるずのみんさんのおかげでしたに出演

水着姿がそそりますな(゚д゚)ウマー

三浦奈保子

三浦奈保子

ペケポンに出演。

かわいい顔して桜蔭出てるのか。大学は当然のように

東大。

水沢アリー

水沢アリー

槙野智章と交際

バレンタインにはチョコをあげるそうだ。

陽気でいいね。